2018/03/09

韓国語学科・短期語学留学 無事全員出発しましたぁ~(^O^)/

駿台の韓国語学科には、1年生が終了し、2年生への進級が確定した学生全員、韓国の大学に約1か月間、語学留学できる制度があります!
これのスゴイ!のが、大学の学費、往復の航空運賃、宿泊費(ホテルか学生寮)は全て、駿台が負担します!
つまり学生が負担するのは、食費と交通費(日本と韓国での電車代等)と、あと現地での個人的な費用(観光地にいったり、洋服やコスメを買ったり等)のみ。

さらに、駿台の留学制度は1年間じっくり勉強した後に留学するので、ついていけない等の不安はありません。
帰国後、もっと留学に行きたい!という方は、「進学コース」、やっぱり堅実に就職という方は「ビジネスコース」にクラスが分かれます。
このコース選択、入学の時に決定しなくていい、留学後に選択できるのが学生達には大好評!

その大人気の語学留学に今年も無事全員出発しました!ことしは5つの大学の中から自分の行きたい大学に留学。
出発風景の写真をアップしますねぇ(^O^)/

① 韓国外国語大学組(ソウル)
hp外大IMG_0147.jpg

② 淑明女子大学組(ソウル)
hp淑明IMG_0286.jpg


③ 慶熙大学組(ソウル)
hpキョンヒIMG_0355-3.jpg

④ 釜山東明大学組(プサン)
hp釜山IMG_0414.jpg
⑤ 国民大学組(ソウル)
hp国民IMG_0490.jpg

全員語学短期留学については下記をクリップ or タップしてご覧くださいね!