2016/08/24

お仕事トライやる&語学体験Day開催しました!!

hp20160824FotorCreated.jpg

スンダイでは、年に2回、高校2年生と1年生の方限定イベントとして、お仕事トライやる&語学体験Dayを開催しています!

このイベントはこれから進路選択をする、高校2年生1年生に早い段階でおもしろおかしく仕事の内容、楽しさ等を理解してもらいたいという思いで開催。

いつものオープンキャンパスとは違い、最大4つまで授業を体験できます。
それも、いつものオープンキャンパスでは体験できないような内容ばかり。

たとえば、韓国語が大好き!でも、韓国語を生かした仕事として、エアライン、ホテル両方考えてる!!という方もこのお仕事トライやる&語学体験Dayはぴったり。
最大4つまでなので、韓国語、エアライン、ホテル全ての学科の授業体験が可能。どの仕事が自分に向いているか、体験授業を受けることでよ~くわかると思います。


そして、一番の魅力が、各学科が用意した豪華プレゼント。体験授業を受けた学科から応募券がもらえます。

USJの入場券や、青春19きっぷ、韓国人気コスメなど、高校生が手に入れたい景品がいっぱい。

体験授業終了後の大抽選会は今年も超盛りあがました!!

昨年をはるかに上回る人数の高校生にお越しいただき本当うれしかったです。有難うございました。

次回はこの年末12月17日(土)13時~16時で実施予定です。

実施内容・お楽しみ景品が決まり次第アップさせていただきますねl!
お楽しみに!!

PageTop