2014/12/26

2015年春休み「お仕事見学ツアー」の日程が決定しましたぁ~\(^o^)/

20141226Fotor1226104333.jpg

2015年春休みに実施する「お仕事見学ツアー」の日程をアップしました!!

エアライン、ホテル、ブライダル、鉄道、旅行、それぞれの業界の仕事現場を直接高校生の皆さんに見学いただく内容。

大好評で、毎年たくさんの高校生が参加していただいております!!

「エアライン」は、元キャビンアテンダントの引率で関西空港見学に、そしてランチは珍しい機内食!

「ホテル」は、なんとあの帝国ホテル大阪のスイートルーム等を見学、そしてホテルでランチ!

「ブライダル」は、江坂にあるハウスウエディングでスンダイ生が模擬挙式を開催。みなさんにはゲストとして参加していただきます。参列の皆さんにはブライダルスイーツを召し上がっていただきます!かわいいランチもあるよ!!

「鉄道」は京都嵐山でトロッコ列車に乗車後、日本最大級の鉄道ジオラマを見学。もちろん、ランチも召し上がっていただきます!

最後に「旅行」は、神戸港でクルージング&デートスポットを巡るツアー。ツアーを通じてみなさんにツアーコンダクター(添乗員)のお仕事を体験していただく内容になっていますよ!!もちろん、ランチも召し上がっていただきます!!

各ツアーの日程、および詳細は下記をごらんくださいね。

そして、各ツアー本日より受付開始です!!
定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めに申し込んでね(^_-)-☆






尚、2015年3月実施のお仕事見学ツアーは2015年4月に高校3年生・2年生に進級される方を対象とさせていただきます

※上記写真は昨年度実施分です
PageTop