2014/09/03

新ブログ!『ズバリ!スンダイ生に聞きましたぁ~!!』を始めました\(^o^)/


hp20140903zubariblog.jpg

スンダイでは、観光系の各学科ブログと内定速報ブログを以前より開設し、たくさんの方にご覧いただいております。有難うございます。

今回、新しく、スンダイ生の実態をみなさんにお届けする「ズバリ!スンダイ生に聞きました~!!」ブログを開設することになりました。

このブログは、全学科のスンダイ生にアンケートをし、その結果を発表させていただくものです。

第1回目の質問は人生で一番幸せな一日をプロデュースするのが夢のブライダルの学生達に、彼氏はいますか?です。たぶん、みなさんが、一番気になっている事ではないですか??

今後の予定としては、スンダイ生のランチはみんなどうしているの?や

語学系で大人気の無料留学に行く際の必須アイテムや、留学にいったら、オススメの観光スポット

はたまた、自宅生と下宿生の比率等など、オープンキャンパスでよく聞かれる質問から、なかなか聞きにくい質問まで用意しております!!

ちなみに、彼氏いますか?はブライダル以外にも他学科でも予定していますので、学科ごとのモテ度がはっきりするかも!?ですね。

このブログを見れば、スンダイ生の実態がよ~くわかる内容になっていますよ!!

週1~2回の更新予定です。お楽しみに(^_-)-☆

更新のチェックは、Twitter または、スンダイ公式アプリがオススメだよ\(^o^)/

PageTop