2013/05/30

2014年度入学生用 学校紹介DVDが完成しました!!

20130529DVD2.jpg

 

お待たせしましたぁ!!

2014年度入学用の学校紹介DVDが完成しました~!!

 

今年のパッケージは写真の通り、スーちゃんがすんちゃんの帽子?をかぶっているイラストです!

今年は授業内容の充実にかなり力を入れましたよ!

いままで、収録されていなかった授業が登場している学科が複数あります!

 

また、卒業生のインタビューではかっこいいホテルフロントスタッフが新しく登場!!噂によると、その彼が、オープンキャンパスホテルスペシャルメニューのフロント体験で、ゲストとして参加してくれるとか、くれないとか。。本当のことは、参加してからのお楽しみ~!

 

ところで、入学案内や毎月発行のニュースは資料請求者全員に発送させていただきますが、このDVDは本数に限りがあるため、希望者のみに発送という形になります。

 

このDVDをゲットしたい!という方は下記の①~③の方法でお願いします。

 

①すでに資料請求をしてくださっている方は、
申し訳ありませんが、再度資料請求ホームから手続きをお願します。その際、DVD希望の欄にチェックいれるのを忘れないようにしてくださいね!!もちろん、お電話でもOKですよ!

 

 ②資料請求をされていない方は

資料請求の際に、DVD希望の欄にチェックを入れてください。チェックしていただいた方には、入学案内とDVDを郵送させていただきますね。もちろん、お電話でもOKですよ!

 

③スンダイ主催のイベントに参加してゲットしよう!

スンダイのイベントでは、お土産グッズの中にこのDVDをご用意しておりますので、ご自由にお持ち帰りくださいね!!

 

就職に強い、スンダイの授業をじっくりご覧くださいね!!

 

PageTop