2013/05/20

6月1日より「自己推薦入学」予約制度エントリーの受付を開始します!!

今年から始まる『「自己推薦入学」予約制度』。

 

これは、定員100名の「自己推薦入学」の推薦枠を確保(予約)していただける制度になっております。

 

対象は、来年2014年の3月に高等学校、短大、大学、専門学校を卒業される方で、スンダイ主催のイベントにご参加いただき、教育内容や就職状況にご理解いただきました方が対象となります。

 

その予約(エントリー)の受付を6月1日より開始。
予約の受付期間は2013年6月1日~9月30日(必着)となっております。

 

予約に必要なエントリシートはイベント参加時に配布しております

また、過去にイベントに参加いただきました該当学年の方にもすでに発送済みです。
イベントに参加したのに、届いていない!という現役高校3年生、短大2年生、大学4年生および専門学校2年生の方は一度スンダイまでお問い合わせください。確認でき次第、エントリーシートを郵送させて頂きます)。

 

もちろん、これからのイベント参加でも十分間にあいますので、スンダイへの入学を少しでもお考えのかたは、是非イベントに参加し、「自己推薦入学」予約制度にエントリーしてくださいね!
エントリー特典もありますよ!!

 

詳細はこちらの「自己推薦入学」予約制度募集要項<pdf>をご覧ください。

これが「自己推薦入学」予約制度の募集要項です。上記からご覧いただけます。

こちらは「自己推薦入学」予約制度のエントリーシート。スンダイ主催イベントの入学方法の説明の際に配布させていただいております!!

PageTop