キャビンアテンダント・グランドスタッフを目指すなら エアライン学科

キャビンアテンダント、グランドスタッフ採用試験合格に必要な英語、面接、筆記試験対策に重点を置いたカリキュラムで内定へと導きます!

2年でCA・GSを目指す方にオススメ

英語を強化したい方にオススメ

就職100%に自信!駿台ならなれる!

キャビンアテンダント
接客サービスと保安要員としての機内業務全般を担当。自己管理力、語学力、マナーや国際感覚も必要になります。
グランドスタッフ
空港での発券、搭乗手続きなど飛行機を定刻通りに運行させるための判断力、語学力、幅広い教養が求められます。
空港ラウンジ
空港内の出発・到着ラウンジにてVIPやエグゼクティブへの接客サービスにあたります。高度なマナーが求められます。
空港インフォメーション
空港内の案内や説明、航空機の出発・到着時刻のアナウンスが主な業務。接客能力や語学力が求められます。
空港セキュリティ
飛行機・空港の保守、保安のため、機内への持ち込み手荷物の検査等を行います。観察力と接客マナーが大切です。
予約センター
航空券を電話でご予約されるお客様の応対業務が主な仕事。声の応対で会社の印象が決まり、航空券のと知識と高いコミュニケーションが求められます。

オープンキャンパス